ひげ脱毛 価格が気になりますよね。

脱毛 ひげ おすすめ はこちら!

ゴリラ脱毛でひげの脱毛をしてみた。

ゴリラ脱毛で髭の脱毛をしてきました!

 

なぜ、ゴリラ脱毛をしようと思ったのかというと。。

 

ヒゲ剃りをしていると段々髭が濃くなってきて朝ひげをそっても夕方には生えてくるようになりました。

 

髭もよく蒸らしてからひげをそらないと青髭になってしまうのでちょっと恥ずかしいと感じるようになりました。

 

青髭は皮膚の下の髭が見えている状況でして、皮膚の下の髭が無ければ青く見えないと知りました。

 

そうなると、ひげ剃りの仕方や、高級な髭剃り機を買っても根本的な解決にならないのかな?と感じたので髭の脱毛を考えるようになりました。

 

最近、ゴリラクリニックでお笑い芸人がメンズ脱毛をしているとネットの広告で見かけるようになって興味をもったんです。

 

アンタッチャブルの柴田さんや、アンジャッシュの児島さんが脱毛しているのをYOUTUBEでみました。

 

こんなやつです。↓↓



 

何となく脱毛が身近になった気がしたのでゴリラクリニックについて調べてみました。

 

ゴリラ脱毛は、ゴリラクリニックでする医療脱毛の名称のようです。 医療脱毛のなので永久脱毛といわれるレーザー脱毛機で脱毛です。

 

医療脱毛は高いと言われるのですが、ひげ剃りでかかるシェービングクリームや保湿を買っていると年間で結構な金額になっているんですよね。

 

私は、T字型の髭剃りを使っているのですが、それでも替え刃を1回買うと6個入りで2500円程かかりますしね。シェービングクリームや、ひげそり後の保湿クリームも費用がかかります。

 

高級な髭剃り機なら5万円位かかるし替え刃も結構な費用がかかりますしね。 電化製品なので何年か使うと買い替えもあるしね。

 

そう考えると、医療脱毛でかかる費用も長い目で見ると同じくらいの感覚に感じました。

 

ちょっと高いかなぁ〜と感じたんですけど、思いきってひげ脱毛してみました。

 

通常、初診料として 3000円必要みたいですが、LINE@友達追加、DM発送のいずれかを登録すると無料になると教えてもらいました。 なので、ちょっとでも気になったらカウンセリングを受けると気持ちがスッキリしますよ。
カウンセリングを受けると次に使える2000円分の特別優待チケットがもらえますしね。

 

ゴリラ脱毛については詳しくはこちらをクリック ⇒ 医療レーザー・ゴリラ脱毛

髭の脱毛は痛い?

髭の脱毛はめっちゃ痛い! と聞いていたので初めはとてもビビっていたのですが、実際はそんなに痛さは感じませんでした。 これは、人によって違うらしいので個人的な感想ですけどね。

 

では、どんな感じの痛さかというと、カウンセリングで聞いたのは輪ゴムで皮膚をパチンとはじいたような感じでした。 確かにそのような感じもあったのですが、私が感じたのは針で皮膚をツンツンしたような感じでした。

 

確かに痛さを感じましたが、耐えられないような痛さでは無かったです。

 

でも、これはちょっとポイントがあります。

 

最新医療脱毛機のメディオスター Next Pro
笑気麻酔をして貰った

 

脱毛機も進化していて段々痛さが減るように改善しているそうです。 ゴリラクリニックは5種類の医療脱毛機を使い分けて施術を受ける人に最適な方法で脱毛してもらます。
私の場合は、メディオスター Next Proという機械を使っていました。

 

私は痛さに弱いと感じていたのでオプションで笑気麻酔をして貰いました。 たぶん、麻酔をしない状態で脱毛をしたことが無いので何とも言えませんが、痛さはかなり軽減されている気がします。

 

笑気麻酔は、なんか体がフワーッとした感じで力が抜けていく感じですが。体が浮いているような感じという感じですかね。 

 

男の人は、痛さに弱い人が多くて、医療脱毛の痛さに耐えられなくて高いお金を払っても脱毛を続けられない人がいると言う事なので、麻酔はオプションで追加するのをお勧めされました。

 

髭の永久脱毛は値段は?

カウンセリングを受けると、髭の脱毛について事細かに説明をして貰えます。
ネットで調べるような情報より分かりやすいです。

 

ひげはしぶといので1回では脱毛ができないそうです。 しかも気には生え換わり周期があって、生え換わりの周期もバラバラです。 見た目で見えている毛は、毛の全体の20%〜30%程度で1回の脱毛で対処できるのはかなり限定的です。

 

なので、永久脱毛と言われる医療脱毛でも多くの人が15回くらい通うと髭がツルスベと感じる人が多いみたいで、4年間無制限プランをお勧めされました。

 

髭の脱毛の値段は、ゴリラ脱毛の公式ホームページで、68800円 4年間無制限 と書いています。

 

でも、鼻の下、アゴ、アゴ下の3部位で、平日の朝11:00〜15:00に通える人にお勧めプランになっています。

 

実際には、88800円で4年間何時でも通えるようになるので+20000円するのが良いのかな?と感じました。

 

私の場合は、4年間無制限のプランでほほや、揉みあげ、首の毛を何とかしたかったので、68800円+58600円+45000円の基本プラン172400円 でした。

 

そして、時間は、夕方とか土日の空いた時間に通いたかったので、+20000円と笑気麻酔のお得なプランの34800円を追加したので227200円です。

 

後は保湿のお手れをしてもらえるようです。 ついでなので自分でお手入れするよりゴリラ脱毛のついでにお肌のお手入れをして貰うプランが楽チンでおすすめですよ。

 

営業さんや、人と会う仕事の人は、投資と考えてひげ脱毛をする人が多いみたいですね。

 

女性は小さい人が多く、顎下や、首周りの髭が気になると以前言われたことがあるので思いきってみるのが良いかもと感じました。

 

高級な髭剃り機を買い替えたり、手間暇を考えると10年とか、20年と青髭に悩まされるよりはよいかな?と感じます。

 

ゴリラ脱毛の公式サイトはこちらをクリック ⇒ 医療レーザー・ゴリラ脱毛

脱毛ひげのおすすめは?

髭の脱毛をする時に髭の量によって変わる印象です。 元々髭の薄い人は、私のように4年間無制限をしなくても5回〜10回程度の永久脱毛で綺麗になることもあります。

 

うぶげ程度しか生えていないけど、将来的に髭が生えるのが費やな人もいますしね。
新宿、池袋、上野、横浜、名古屋栄、大阪梅田、新潟にお住まいで
髭が濃い、多い人はゴリラ脱毛の4年間無制限が良いと思います。
詳しくはこちらをクリック ⇒ 医療レーザー・ゴリラ脱毛
名古屋にお住まいなら、無制限ヒゲ脱毛ならDr.コバもありますよ。

 

 

髭が薄い人は、お近くの医療脱毛でキャンペーンプランで始めるのはいかがでしょう。
札幌にお住まいなら、札幌中央クリニック

 

新宿・渋谷・大宮・横浜・大阪梅田・心斎橋・神戸三宮
京都四条・名古屋栄・仙台・広島・福岡天神
青森・盛岡・いわき・郡山・四日市・京都伏見
にお住まいなら
メンズリゼクリニック

 

新宿、池袋、上野、横浜、名古屋栄、大阪梅田、新潟にお住まいなら
医療レーザー・ゴリラ脱毛

 

近くに、医療脱毛のクリニックが無いとか、髭がまだ生えそろっていないけど将来的に生えるのが嫌人は【MEN’S TBC】ヒゲ脱毛はいかがでしょう。

 

東京イセアクリニック RINX

ホーム RSS購読 サイトマップ